ちゃらんぽらん日記

日々のあれこれ

9月

 一年前の今ごろは、ホテルのアルバイトを始めたばかりだった。あのころは午前中に働くのでいっぱいいっぱいで、まさか一年後にフルタイムで正社員として働いているとは思わなかった。

 1日付で入社して5ヶ月が経った。新しい部署に配属されて3ヶ月が過ぎたが、どうにもならない他の業務の都合などがあり、本務の仕事をあまり任されていない。それで焦っていたけれど、今日ふと一年前を思い出し、先ばかり見て振り返るのを忘れていたことに気づいた。

 この一年で、同時にできる幅が増えた。大変だが毎日が充実している。それもすべて私に関わってくださった皆さんのおかげだと思う。感謝の気持ちを忘れずに日々邁進していきたい。