ちゃらんぽらん日記

日々のあれこれ

押入れをプチ改造してクローゼットにしてみた。

家事日和です。
今日は朝からリビングのカーテンを洗濯し、トイレ掃除をしてホームセンターへ行ってきました。

いろいろ買ったのですがまずはこちら。
f:id:charanporan42:20170830103545j:plain
ステンレスポールにジョイント、ねじ釘です。金づちはもともと家にありました。

これらを使って押入れをプチ改造し、クローゼットにしてみました。
f:id:charanporan42:20170830103726j:plain
上の棚に物が乱雑に置いてあるのは気にしないでください。

冷房の効かない部屋で作業したので汗をたくさんかきました。作ったクローゼットに私と夫の服をかけたのですが、改めて断捨離が必要だなと思いました。
近々断捨離をして、クローゼットだけに収まるようにしたいと思います。

では~。